招待コードからバイナンスの口座開設をしよう!永年手数料10%キャッシュバック招待コードあり

今回は、世界最大の仮想通貨取引所であるバイナンスでお得に取引をできるよう当サイトの招待コードリンクを紹介していきます。

■スポンサーリンク

招待コードから登録してキャッシュバックを受け取ろう

通常、バイナンスで売買すると少額の手数料がかかります。

しかし、当サイトの招待リンクから登録を行うと、売買(先物も含む)する度にその10%分の手数料が毎回現物でキャッシュバックされることになります。

バイナンスの取引手数料は他の取引所と比べるとかなり格安ですが、何度も取引を行うとその手数料も無視できなくなってきます。

永年手数料10%のキャッシュバックは長期的に考えればかなり大きな金額になるので、登録が済んでいない方は下記リンクからの登録がオススメです。

バイナンス公式サイト

招待リンクコード:JGPJ4YRE

上記のリンクから登録を行うと自動的に当サイトの招待コードが入力がされるので、そのまま登録を進めていけば永年手数料10%のキャッシュバックとなります。

バイナンスとは

世界最大の仮想通貨取引所です。

取り扱っている仮想通貨は数百を超え、レバレッジをかけた取引も可能です。

仮想通貨の取引において、大半の投資家がバイナンスを利用している印象があります。

バイナンスを使う理由は、その信頼性に加えて以下のようなメリットがあります。

   ①取り扱っている現物が数百種類

 ②手数料が少額

 ③ショート(空売り)やロングの取引が可能

 ④レバレッジトークン(ビットコインアップ、ビットコインダウンなど)の購入が可能

 ⑤ステーキング等で利息を得ることができる

というメリットがあります。

関連記事



■スポンサーリンク