招待コードからバイナンスの口座開設をしよう!永年手数料10%キャッシュバック招待コードあり

今回は、世界最大の仮想通貨取引所であるバイナンスでお得に取引をできるよう当サイトの招待コードリンクを紹介していきます。

■スポンサーリンク

バイナンスとは

世界最大の仮想通貨取引所です。

取り扱っている仮想通貨は数百を超え、レバレッジ取引なども可能です。

仮想通貨の取引において、初心者を除けば大半の投資家がバイナンスを利用している印象があります。

バイナンスを使う理由は、その信頼性に加えて以下のようなメリットがあります。

①取り扱っている現物が数百種類

 ②手数料が少額

 ③ショート(空売り)やロングのレバレッジ取引が可能

 ④レバレッジトークン(ビットコインアップ、ビットコインダウンなど)の購入も可能

 ⑤他の取引所よりエアドロップが早いケースが多い。

 ⑥ステーキング等で利息を得ることが可能。

 ⑦チャートが見やすい

というメリットがあります。

デメリットとしては、公式的には日本人の利用が推奨されていない点や、直接日本円を送金できないため、国内取引所から仮想通貨を送金して現物を購入するという手間があります。

招待コードから登録してキャッシュバックを受け取ろう

通常、バイナンスで売買すると少額の手数料がかかります。

しかし、当サイトの招待リンクから登録を行うと、売買する度にその10%分の手数料が毎回現物でキャッシュバックされることになります。

バイナンスの取引手数料は他の取引所と比べると格安ですが、何度も取引を行うとその手数料も無視できなくなってきます。

永年手数料10%のキャッシュバックは長期的に考えればかなり大きい金額になるので、登録が済んでいない方は下記リンクからの登録がオススメです。

バイナンス公式サイト

上記から登録を行うと自動的に招待コードが入力がされているので、そのまま登録を進めていけば永年手数料10%のキャッシュバックになります。

なお、バイナンスの登録は本人確認が不要なため、国内取引所の登録よりも簡易的に登録ができます。

関連記事



■スポンサーリンク