コインチェックからバイナンスへIOSTを送金する方法

IOSTは日本人の中でも最近人気のコインです。

送金手数料もかなり安いので、コインチェックから出金するには最適のコインと言えます。

この記事では、コインチェックからバイナンスにIOSTを送金する方法を紹介していきます。

⑴ 口座の登録

まず、事前の準備として、バイナンスとコインチェックへ登録をしていない方は下記のリンクから登録をしましょう。

リンクバイナンス

リンクCoincheck

⑵ IOSTをコインチェックから出金する

現在、android版のコインチェックアプリからはビットコインしか出金することができません。

ここでは、PC版のコインチェックからIOSTを送金する方法を記載します。

PC版のコインチェックを開く

コインチェックを開いた後、左側にある「コイン送金」をクリックします。

ページ上部にある「IOSTを送る」をクリックする。

ここまでは問題ないかと思います。

その後、「送金先リストの編集」をクリックします。

この「新規ラベル」には次回送金する際に自分が分かりやすいラベルを自由に入力します。

「新規宛先」にはバイナンスのアドレスを入力することになるので、ここまで準備ができたら一旦バイナンスを開きます。

バイナンスを開く

バイナンスを開いた後、ページ右上にあるウォレットをクリックします。

ウォレットをクリック後、下に出る中から「フィアットと現物」をクリック。

検索窓に半角で「IOST」と入力し、ページ右側の「入金」をクリックし、中央に表示される「合意」をクリック。

下記のようなアドレスとメモが表示される

コインチェックに戻り先ほどの「新規宛先」に、バイナンスの「アドレス」を貼り付け、追加を押します。

すぐ下に移り、「宛先」は上記で追加した宛先を設定する。

メモには、バイナンスの「MEMO」をコピペして貼り付けます。

最初は少額から出金し、バイナンスにしっかり着金するか確認しましょう。

IOSTの送金手数料と送金速度

IOSTの送金手数料はIOST1枚です。

現在の価格で数円程度となるので、コインチェック内の中では最安級の送金手数料となります。

ちなみに、IOSTは送金速度もかなり早いので、平常時であれば数分ほどでバイナンスに着金するはずです。

リンクバイナンス

リンクCoincheck

関連記事



■スポンサーリンク
■スポンサーリンク